Home

ハンドル ゆうちゃん♪('99~)・YUKKO('98頃)
バースデイ 1月22日のみずがめ座
3代目パソ FUJITSU OASIS
デバイス 複合機・デジカメ・ADSL
OS Win98SE&IE6,0
ソフト 筆まめVer9・ポスペ2001
オフィス2000SR−1・夢ぷり
好きなこと 古代史跡めぐり・古都散策・本読む・キンキ・織田コン
好きなビデオ見る!好きなものゆかりの場所行く!
long time
Favorite
G桑田真澄 '83~*24年目! PLの試合見て〜
赤毛のアン '91~*16年目! 村岡花子訳読んで〜
織田裕二 '94~*13年目! お金がない!〜
Kinki Kids(堂本光一&堂本剛) '96~*11年目
光ちゃんは銀狼&剛ちゃんは青の時代〜
熱しやすく
冷めやすい
・奈良好き('02~)・京都好き('91~)・PEI好き('91~)
・劇団四季('01~)・江國香織('01~)・恩田陸('05~)

Go To My Memory

*I Want To*07/04/01

Books F1グランプリ2006年前半・・・買い逃しちゃった(><)
Read ト〜チュ〜の光ちゃんF1記事連載
Go 『しんどい』遺跡・『遊ビバ』遺跡・Kinkiな遺跡♪
Media 光ちゃんのドラマが待ち遠しい!2007年7月〜OA予定
『愛よ眠らないで』・『ピカイチ』みたいなあ☆
Event Kinki Kids CDデビュー10周年記念イベントいきたあい!
Get 天上の虹(4・5・8巻)
Be 家出のドリッピー EA 英語耳♪いつここから消えるだろ(^^;
Dream SHOCK千穐楽、新堂本兄弟観覧☆いつかいけたらいいなあ♪

 

★織田くんファンのきっかけは・・・★

初めて織田くん見たのは『東ラブ』でした。
当事は織田くん=カンチと知らなかったほど興味なかったんです。(笑)
石黒さん目当てで見てた『振り奴』で織田くんドラマ初めて見ました!
最初は司馬センセって冷たすぎる!大嫌い!だったのに
回を重ねるうちにホントはいい人かもと思うようになりました。
それでもまだ自分の中ではファンじゃないとなぜか否定してました。(^^;
翌年の『お金がない!』で自他認めてしまったんですけどね〜。

最近は恋愛よりお仕事ものドラマが多い織田くん
私が恋愛ドラマ見るのあきてた頃だけに織田くん主演ドラマが
織田くん自身の生き方に思えてずっとファンしてます。(*^^*)

 

織田裕二くん・キンキキッズのことをおしゃべりしてるページです。
タイトルはキンキの歌番組
*Love*Love*あいしてるからつけました☆
私が好きになって初めて3人が一緒に出た
番組なんです。(#^^#)
2001年終了。現在はバックナンバーのみ☆

 

★Kinkiファンのきっかけは・・・★

初めて見たキンキは衝撃の『人間・失格』'94でした。
見応えある内容で、でも残酷でつらすぎたので、
せめてドラマの外では二人が仲良しだといいな〜と思ってました。
当事は二人がコンビと知らなかったんです。ジャニーズとも知りませんでした。(^^;
ドラマの演技がすばらしく、特にツヨちゃんの役は毎週つらくてつらくて
…いまだに再放送は見れないんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

『LOVE×2』『堂兄』の二人のトークのかけあいがとっても好きです!
ソロ活動もいいけど管理人は二人一緒の時がいちばん大好きです☆
二人は若いのに考え方や生きる姿勢がえらいなあ〜と
いつも元気をいっぱいもらってます♪感謝の気持ちでいっぱい!\(^O^)/

Kouchan 自分はジャニーズファンの年齢じゃないと
気になりつつもFANを否定してました(笑)
ところが親戚の子たちが見てたTVを何気に見たとき
…それは『銀狼』再放送だったのですが…
銀狼−光ちゃんに落ちてしまいました(爆)
だから98年初コン時は光ちゃんファンでした!
Tsuyochan それからキンキのドラマ見てると
なぜかツヨちゃんの役が好き!になってしまう。
LOVE×2見てると本人のキャラも好き!
ドラマではいい奴なのになぜいつも不幸になるの?
気がつくとツヨちゃんドラマにはまってました…(笑)
たぶん『青の時代』で決定的だったかな!

 

トップへもどります〜♪
to Page TOP