home back Close

『ね、がんばるよ』発売記念ラジオプロモ『Afternoon Cafe』レポです。
誤字・脱字・お気づきの点がありましたら教えてくださいませ。
今回はツヨちゃんだけです。光ちゃんはたぶんSHOCKのお稽古中p(^^)q

キンキキッズ 堂本剛くん

Afternoon Cafe】DJキヨピー
ジャジャジャジャニーズ 今月は横山裕くん
2004/1/12 FM大阪 13:00~17:00

ジャジャジャジャニーズ!始まりました!
今月は僕、関西ジャニーズジュニア横山裕が担当させて
いただいておりますけども・・・まあよろしくおねがいします。
今週はジャジャジャジャニーズに、なんと!
僕の先輩、キンキキッズの堂本剛くんから
メッセージが届いてるそうなんですよね。
それじゃ、キンキの剛くん、おねがいしま〜す。

BGM 薄荷キャンディー♪
AfternoonCafeをお聴きのみなさん、谷口さん、こんにちは〜。
そして関西のみなさん、あけましておめでとうございます!堂本剛です。
え〜、年末はですね。大阪ドーム、そしてお正月までライブがあった・・・
大変でしたねえ。うーん、ホントに。

ライブを振りかえりつつ2004年の抱負をという、
ことなんですけども。ライブはね。またキンキキッズ新しい形で
いいライブはできたんじゃないかなと思いますから、
どんどんどんどん新しい形でキンキキッズ
提供していけたらなあというふうに思ってるぐらいですかね。
う〜ん、で、まあ、抱負ですけども、僕はあんまり・・・
抱負、ないですね。いつもないです。
ええ。まあとりあえずテキトーにいこかなあいうぐらいですね。

えー、今年は相方の光一くんが330日から
初のソロツアーをやりますので、こちらの方も光一くん、
忙しくなりますし、その前はミュージカルもやってますからねえ。
まあ、怪我のないようにがんばっていただきたいと思いますけれども。

あの〜まあ、年があけてね。成人の日。
ねえ。なりますけれども、
4年前ですかねえ。僕なんかは。
ホントにちょっと早いんですよ。
(^^;
年とんの・・・だんだん・・・こわいですね。
う〜ん。なんとなく年をとるってこと、こわくなってるんですね。
ひとりでいること、なんとなくこわくなってしまう時もありますけれども。

そんな暗い話して、どないすんねんいう話なんで。
・・・このまま、いい感じでね。
曲を紹介していきたいと思いますけれども。
あの〜僕たちキンキキッズはですね。
今週木曜日にニューシングル出すんですよ。
『ね、がんばるよ』ていうタイトルでね。
ドリームズカムトゥルーのお二人が
キンキキッズをイメージして書き下ろししてくださいました。
この、愛あふれる楽曲なんですけれども。

あの、これまでね。ドリカムさんとの交流は、そんなないんですよ。
歌番組でちょろっとお話していただいたりしたぐらいですよね。
番組で一緒にちょろちょろっと。なんかこう、セッションさしていただいたり
感じなんですけれども。うん。個人的にはドリカムの曲はほんと、
聴いていましたからね。すごく、ホントうれしいですよ。

カラオケ行ってもドリカムの歌、歌いますよ。
♪うれしい
!たのしい!大好き(by ドリカム)BGM
キーちょっと調節して吉田美和になりますよねえ。
うん。そんな歌ってても気持ちいいですし、とにかく楽曲が届いたときは、
ホントうれしいの一言でした。うん、今もうれしいの一言ですね。
え〜、このキンキキッズ、ドリームズカムトゥルーがですね。
うーん、一緒に・・・一つの音楽に・・・向かって走っている感じ・・・
非常に僕は幸せなことをやらせてもらってるなあと思って
いつも歌わしてもらっております。まあ、そんな楽曲をですね。みなさんに
聴いていただきたいなあと思っておりますので、早速聴いていただきたい。
115日リリースしますんで、みなさん、ぜひ!これ、買っていただきたいと思います
それでは聴いてください
!キンキキッズ19枚目のニューシングル『ね、がんばるよ』

♪ね、がんばるよ♪

ハイ!ありがとうございましたー!キンキの剛くん、でしたけどもね。
大変おしゃべりが上手で見習いたいとこ、いっぱいあるかなあと思う
次第でございますけれども、もしね。剛くんに会う機会があれば、
どうやったらそんな、歌うまくなれるんだみたいな。そんな質問を
ぶつけてみたいなあと思うんですけどもね。剛くん、ホントに歌うまいですもんね。
ホント、尊敬しますよ・・・ね。ジャジャジャジャニーズ来週も僕、横山裕が
担当しますので、ぜひ、お楽しみに〜♪バイバーイ
(^-^)/~~

はい!横山裕くん、どうもありがとうございました!そしてキンキキッズの堂本剛くん
ありがとうございましたー
! ジャジャジャニーズ、裕くん、言えてないよ。
ホントに
(^^; 裕くん、練習してね〜♪(by キヨピー)

2004-01-21 UP(^^)

http://fmosaka.net/index_acafe.html

TOP