home back Close

『ね、がんばるよ』発売記念ラジオプロモ『Radio On The Street』レポです。
誤字・脱字・お気づきの点がありましたら教えてくださいませ。
今回はツヨちゃんだけです。光ちゃんはたぶんSHOCKのお稽古中p(^^)q

キンキキッズ 堂本光一くん・堂本剛くん

Radio On The Street
2004/1/14 FM大阪 17:00~20:00

FM大阪、Radio On The Streetお聴きのみなさん、
そして
DJ井口絵海さん、こんにちは〜!
Kinki Kids
の堂本剛です。(^^)/
チェキチェキパーティ、ね。テンション高いですね〜。

このコーナーではリスナーのみなさんに
お題を出していただいてそれについて
教えてもらってるそうなんですけども
今日は僕らも、ていうか、僕だけですね。
(^^;
僕だけが参加していきたいと思いますけれども・・・

今日のテーマは小さい頃、大きくなったら
何になりたかったですか
?だそうです。パイロット、学校の先生、
警察官、消防士、まあ、いろんなものありますけれども、
んー僕はですね。一番若い夢はウルトラマンタロウですね。
守りたかった
!何か、いろんなものね。ていうだけなんですけどね。
うん。まあ、タロウなりたいなーと思いました。

うん。自分の将来のことですんでね。
これからという人、人生の夢の実現に向かってがんばっている人ね。
あるいは勝ち取った人。んーあるいは失ってしまった人
いろんな人いると思いますけど、とりあえずがんばっていきましょうよ
!
いろんなことありますが。ええ。がんばっていきましょうよーねえ。

がんばる!といえば・・・ムリクリですねえ。(^^; 
僕たちの
19枚目のニューシングル、『ね、がんばるよ』という
タイトルでニューシングル、
Kinki Kids1/15にリリースいたします(^^)/
これはですね。ドリームズカムトゥルーのお二人が楽曲を
提供してくださいました
!ホントにねえ。ありがたい。うれしい。話ですよ。

こんなドリームズカムトゥルーの偉大なミュージシャンが
ハナクソミュージシャン
Kinki Kidsに楽曲を提供していただける
ヒジョーにすばらしいことです
!ホントにすごいことですねえ。
うん。ですからこれはね。もう、がんばって歌いますよー
p(^^)q

どんどんどんどんね。ドリームズカムトゥルーのお二人が
この楽曲に注入したマインドをですね。
Kinki Kidsががんばってがんばって拾ってね。
みなさんに届けていきたいと思いますんで。
こちら、ちょっと聴いていただこうと思うわけですけども・・・

その前に今後の予定を?ていうことなんですが。
ないです
!ね、特に・・・ないです(^^)/
あの、まあ、テキトーに仕事しようというぐらいですかね。
でもまあ今年もまあ、休めない・・・みたいですね。
休みたい
!うん。自分の時間が欲しい!でも、休めない。
でもそんな忙しいてことはいいことだ。だからがんばろうってことですね。

ええ、そんな僕もがんばっておりますのでこちら聴いていただきたい。
明日リリース、ニューシングル『ね、がんばるよ』
聴いてお別れしたいと思います。
さ、ということで、お相手は
Kinki Kids
堂本剛でした〜ちぇきちぇきぃ☆
(^^)v

♪ね、がんばるよ♪

2004-01-21 UP(^^)

http://fmosaka.net/index_ros.html

TOP