home Kinki back Close

【タイトル】Kinki Kids 2002 Hey!みんな元気かい?
【 日付 】
2001/12/28 16:42


昨日Kinki KidsのコンサートHey!みんな元気かい?
行ってきました〜♪ d(⌒o⌒)b♪
実は夜外出るのも久しぶりで、
お友達に会うのも久しぶり。
だから朝からわくわくしてました。(*^^*ゞ

大阪ドームのコンサートへ行ってきました!
昨年に続いて2回目!Kinkiコンは3回目です。
グッズは今回私はペンライトを一個
持っていってたので、特に買わなかった。緑なの。
ひそかにビニール絞り袋?っていうの?お空の写真で
ちょっと欲しかった気も・・・(*^.^*)えへっ

私は今回もオークションでチケットゲットしてるので、
あんまりいい席ではなかったです。52通路だったかな。
ドームって広いから、こんなとこまで席あんのって
くらいあるからさ〜。上段席。一度近くでみたーい!

開演は、18時。定刻どおり始まりました。
いつもながら、舞台装置?をフルに使ってる感じ。
ライトもすごいし、リフト?二人がいろんな席から
見えるようにって配慮だと思う。走り回ってくれるの。
最初は光ちゃんがやってたドラマ『ルーキー』の
主題歌『情熱』でした♪
会場が暗くなると、
ファンの子が持ってきてるペンライトが
色とりどりでとってもきれい・・・
クリスマスみたい。(*^o^*)

剛ちゃんは、微妙な日って言ってたけど。
(クリスマスと年末年始の間の27日ってことをね)

曲目は実はあんまり覚えてないんだけど、
夏に出たEアルバムの曲
ほとんどやってくれたと思う。プラス硝子の少年、
Kinki Kids フォーエバー、雨のメロディなど
過去のシングル曲。

2曲終わって、簡単な挨拶・・・んで
Hey!みんな元気かい?
みんなで楽しく歌える曲っていってたような〜。

間のMCは、今回も30分くらいあったんだけど、
ほとんどSHOCKって光ちゃんが出てる演劇のお話
だったと思う。私は行ってないので、
イマイチ話がわかりにくい部分が・・・
そのプロモビデオも出てきた。
話聴いてたら、なんか私も一度
めちゃ行きたくなったぞ〜♪
あとジュニアの秋山くんもMCに加わってたなあ。
個人的にはタッキーとか
風間くん出て欲しかったけど・・・
タッキーは、売れすぎてて難しいんだろうね。
今となっては!

ドラマの話を個人的には聞きたかったけど、
『ルーキー』は春ドラマだから、
もう過去の話なんだろうなあ。ありませんでした。
ガッコの先生はちょっと話してくれたよ。
出演者の子につきあってとか
いろいろ言われてたみたい。
近頃のガキはませてるってさ。(笑)
あと、このドラマの視聴率。関西ではよかったのに、
関東ではさいて〜だったらしい
・・・大阪弁がいかんのかなあ?て剛ちゃん。

MCのあとは、光ちゃんが育ててる
ジュニアのユニットの曲披露。
席が遠いから良く見えなかったけど、
小学生くらい?なんかなあ。
でも声援聞こえてきたし、
みんな若いのにがんばっってるんだあと
おばさんみたいなことをしみじみ思ってた私?!(*^^*ゞ

コンサートは今年は珍しく?定時20:30に終了。
アンコールでLovesick KinkiKidsフォーエバー
だったかな。
ちなみに私の今回のお気に入り曲は、
ボクの背中には羽がある、
情熱、硝子の少年、Kinki Kidsフォーエバーかな。

昨年が3時間くらいボリュームたっぷりだったせいか、
今年は少し物足りなく感じました。
3度目でなれてきたのかも!?
でも、今年のしめくくり?
久々にストレス発散できました〜。

今ごろも二人はがんばってるんだろうな。
今日は2回あるみたいだし。
これからも成長が楽しみな二人です。私もがんばろ〜。

TOP