home Kinki back Close

【タイトル】Kinki Kids Fconcert
【 日付 】
2002/12/28 16:32

Kinki Kids Fconcert 大阪ドーム 
12/26 PM6:00開演

行けるかどうか当日まで不安でしたが
今年もまた行って来ました!
ファンクラブに入って初めてとったチケットなのに
席はいまいちで残念です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今までよりは席、前なんだけど
照明がじゃまで二人のMCが見えない。
こんなとこの席、座席の中に入れないでよ
・・・とひそかに思ったのは私だけ?
周りの人もその部分の不満の声は
よく聞こえてきた気がしました・・・

曲の順序はうろ覚え〜なのですが
最初のほうで『カナシミブルー』
歌ってくれました。(#^^#)
あと、Hey!みんな元気かい?とか
昔懐かし? たよりにしてまっせとか
ロックバージョンで歌ってみたり。

光ちゃんと剛ちゃんのソロ曲を
交換してそれぞれ歌ってくれました。
なかなかお互いの曲もマスターしてるな〜
上手でした。お二人とも。♪ d(⌒o⌒)b♪

半ばでとっても懐かしい『人間・失格』の
映像とともに主題歌を二人で♪
曲のタイトル思い出せなかった。(^^;

MCにはタトゥー(スペルわからない)と
ジュニアの山下くんも登場。
SHOCKのお話あったり、
光ちゃんのドラマ『リモート』のトーク。

『リモート』のお話で
『SEND MORE MONEY』てのがあって
少し前に放送されたのに
私すっかり忘れちゃってました。(^^;
犯人の暗号なんだけど・・・
最初もっと金くれ?だっけ?なんて
思っちゃってました。(爆)

ちなみにこの暗号は氷室くんいわく
SEND+MORE=MONEYを筆算するのですが
それぞれのアルファベットが
数字に変換されるんですね。はい。
せりふを言ってた光ちゃん本人も
ようわからんって言ってました。(笑)

あとは剛ちゃんのソロコンやソロアルバム
トークあったり、愛犬ケンシロウくんが
腰を悪くして入院してたとか???

2002年はソロ活動が多かったみたいの二人。
解散説がだから流れたのかもってさ。なるほど・・・

で、締めが来年は二人の活動もがんばりたいと。(^-^)
私の聞き違い?大阪城ホールでって聞こえたのだけど〜。
個人的には城ホールで見たいです。
ドーム行くのも遠いし、見るのも遠いし、
いい席ちっともあたんないし〜。(T^T)

曲の他にはKissから始まるミステリーかな
懐かしい曲もところどころでてきました。
個人的には剛ちゃんソロ『街』とか
Kinkiの『フラワー』『夏の王様』
『全部抱きしめて』とか懐かしい感覚で
聞いてみたかったのですが・・・

ラストはやっぱり『Solitude』でした。
とってもとってもいい曲です。
『リモート』の光ちゃんぴったしですね!
あのドラマも好きでしたし、来年も
それぞれのがんばりに期待したいです。

それにしてもファンクラブでもあの席だと
今後私どうしようかなあ。
コンサートももう限界かなあ?
城ホールでやってほしいよお・・・(--)

アルバム早く買わなきゃ。(^^)v

TOP