home Kinki back Close

『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2』PART2

MC

Dream Boy

タッキーのミュージカルの曲です。
光ちゃん作曲なんだけど・・・
聴いてみるとほれぼれ〜(#^^#)

MA曲
BEAT MIND
Sweet Days  

中央通路を移動ステージでリフターが!
アリーナの席とバックステージの方が
めっちゃうらやましい〜☆
SHOCKでもなかった握手が!!
オペラグラスで遠目にいいなあと思いつつ
一緒に歌って盛りあがっちゃいました!

光ちゃんもテンションかなり高くなってて
MAのみんなとじゃれたり(子犬?(笑))
↓その延長でツヨちゃんの曲も歌ったよん

溺愛ロジック
Melting Snow
(メッセージ詩/From:剛)

この曲を1度聴いてみたくてたまらなかった!
いい曲だよ〜と聴いてたけど・・・
ほんとにしみじみと。それなのに〜。
実は今思い出せません。(^^;どんなのだっけ?
ちょっと哀しい感じのする曲かな。
光ちゃんちっくかも。♪ d(⌒o⌒)b♪

この時モニターにはツヨちゃんからの
メッセージ詩が・・・でも1行ずつ出るから
曲に気を取られてなんとなくしか見れなかった〜。

・・・自分を信じて、僕を信じて・・・

光ちゃんがバックステージに行ってる時に
流れるんだもん・・・(*^^*ゞ

愛のかたまり 

うふふ。光ちゃんソロでもこの曲は
絶対かかせなーい!私の中でだけど☆
ある意味では一番お気に入りの曲なので。

Virtual Reality

待ってましたー!SHOCKで流れるかなと
思ってたのに、ソロコンにとってたのね〜。
絶対これは、歌ってくれるよねー。(^-^)
やっと来た来た!て感じだったよ〜。

最後のご挨拶・・・
 また舌かんでるような気もしたけど(笑)
ええ!もう終わりなの〜。さみしい☆

『もうソロコンはないかもしれないけど・・・』
そんなこといわないで、やって欲しい!
『最後に僕の大好きな曲を歌って・・・』

薄荷キャンディー 

今ごろ改めて気づいたけど、
ひょっとして光ちゃんの一番の
お気に入りなんじゃ・・・この曲♪
SHOCKでも毎日歌ってたよねー。
ツヨちゃんが相方いないと歌えないって
言ってたので、なんだか不思議だったけど
実は光ちゃんお気にソングだったのねー!
しみじみ感じつつ今回もSHOCKVer
2番からはアップテンポメロディでした。

▽アンコール
solitude 〜真実のサヨナラ〜
-so young blues-

ソーヤンで始まってソーヤンで終わり♪
おまけにソリチュはFコン以来かなあ。
やっぱりソロでこの曲はかかせないよね!

ところで今日は大阪最終日☆
Wアンコールってやっぱ期待しちゃう♪
もう照明も明るくなっちゃって、
だめかなあと思いつつひたすら手拍子
・・・とすると、光ちゃんが出て来たよー!

わーい!・・・でもねえ。その後の言葉が!
『ごめんなさい!曲もう用意してないねん』
・・・うそー。(^^;なんか素でまんまで
え〜とか思うよりもかわいすぎて・・・
あはは。受けちゃいました。
ホントは『僕は思う』とか『天使』とか
アカペラでいいから歌って欲しかったけど〜。

大阪も4日に2公演ずつあって
さすがの光ちゃんも限界ーだったもんね。
挨拶だけでも出てきてくれてうれしかった!
大阪オーラスに参加できて、よかったです!
光ちゃん、大阪に来てくれてありがとう♪
GWのオーラスまで無事いけますように・・・

次へ

TOP