home Kinki back Close

けつかるた2003/04/16~

2003/04/23-G・加藤茶さん

Q全国に堂本さんは5000人いるそうです…
光ちゃん『よくその中から相方と出会えたなあ』

Q『最近疲れたなあと感じるときは?光一くん!
光ちゃん『今がそうです』(爆)(罰ゲームのせい?)
加藤茶さん『グループが・・・』
光ちゃん『そうそう。コンビとか・・・』(会場からブーイング?”)

2003/04/30-G・高田順次さん

Q『最近世間って冷たいなーと思うことは?光一くん!
光ちゃん『づらじゃないか、はげるんじゃないかとか、
      そんなことばっかりいわれることー』(^^;

2003/05/07-G・角田さん

Q『人生最大の汚点は?光一くん!
光ちゃん『・・・ない!です』きらきらの王子の笑顔で(爆)

Q『カラオケボックスに登録されてる曲数、
 一番少ないグループはだあれ?』−by第一興商−
光ちゃん『だって1年に2曲くらいしか出してないから
     少ないはず・・・?』(キンキのカードをゲット”)

光ちゃん『相方は守ったから・・・』相方想いの光ちゃんです☆
(カードの光ちゃんイラストがはげてしまったときに)

2003/05/14-GMegumiさん

Q『年をとったなあと感じるときは?光一くん!
光ちゃん『二日たってから筋肉痛感じたとき』(^^;

Q『今日のメンバーの中でお財布の中の現金が
 一番少ない人はだあれ?』
答え…光ちゃん 1,669円?!(カード派らしい…もちろんUC)

2003/05/21-G・華原朋美ちゃん

Q『最近世の中間違ってると思うことは?光一くん!
光ちゃん『・・・なんで阪神が一位?』(光ちゃんはGファン〜♪)

Q『今日のメンバーの中で携帯メモリ登録数が
 一番少ないのはだあれ?』
答え…ユンソナちゃん−91件
光ちゃん−161件・花子ちゃん−180件ほど☆
花子ちゃん『一番目は光一くん入れてます』○×▲???
光ちゃん『俺、教えてねー。(教えてない!)』(爆爆)

TOP