home Kinki back Close

Gアルバム発売記念ラジオプロモ『POPUPINK』レポです。
誤字・脱字・お気づきの点がありましたら教えてくださいませ。

キンキキッズ 堂本光一くん・堂本剛くん

【POP UP INK】
2003/10/22 FM大阪 20:00~21:00

光 FM大阪、POPUPINKをお聞きのみなさん!
  こんばんは。キンキキッズで〜す。
剛 おっす!オレで〜す。
光 オレで〜す。(笑)
剛 オレで〜す。(笑)
光 え〜お久しぶりです。
剛 お久しぶりでございます。
光 キンキキッズはですね。今日です!
剛 今日ですよ〜。TODAYですよ〜。
光 アルバム24/7をリリースいたしました!
剛 今回Gということで7枚目のアルバムになりましたね。
光 ABCDEF
剛 Gでございます。
光 これは、単純に今までABCDときまして。
剛 うん。
光 Gアルバム。そろそろ何か変化せなあかんやろということで。
剛 うん。
光 24/7という。ちょっとサブタイトルみたいなのも
  つきましたけれども。
剛 うん。(#^^#)
光 24時間週7日間。24/7は英語のスラングでALWAYSという。剛 はい。
光 毎日僕らといる。感じの意味合いがこめられています。
剛 はい。
光 そして二人とも24歳。7枚目のアルバムという意味も
  こめられてますね。
剛 はい。
光 ま、今回のアルバムの聞き所としては、いろんなジャンル
  入ってますし・・・(笑)・・・堂本さん?
剛 なんですか?
光 祈りをささげてるよ。
剛 大腸筋を鍛えてるんですよ。
光 (笑)大腸筋を鍛えながら、このラジオを・・・(^^;
剛 そうですよ!
光 ビミョーですね。
剛 僕は時間がないんでね。すまないね。(笑)
光 ラジオをやりながらも鍛えている。
剛 鍛えていかんと・・・アルバムの聞き所はなんでしょうか?
光 まあ、いろんなジャンルがあったり。
剛 ジャングルがあったり。
光 ジャングルはないね〜。まあ、豪華なミュージシャン。
剛 ええ。ミュージシャン。
光 そしてお互い、作詞・作曲。
剛 はい。
光 ・・・した曲が1曲ずつ入っている。
剛 はい。
光 まあ、いろいろホントに今までのキンキキッズにない感じのも
  入ってますし。みなさんにも聞いていただきたいなと思っています。
剛 はい!
光 そしてキンキキッズの今後の予定といたしましては
  冬のコンサートですね。決定してますね。紹介してください。
剛 はい!大阪は12/27土曜日、12/28日曜日、大阪ドームで、
  キンキキッズのえ〜フリーマーケットやらしていただきます。
光 違います。しませんよ〜。コンサートですね。
剛 (笑)よろしくお願いしたいと思います。
光 てわけで、Gアルバムからも曲やっていきたいと思ってます。
剛 はい!できるかはわからないですけどね。
光 しますよー。アルバムを聞いて、
  コンサートに足を運んでいただけたらなと。
剛 思います(^^)/
光 今後ともよろしく・・・
二人 お願いします!p(^^)q
光 と、いうわけでキンキキッズの堂本光一と
剛 堂本剛でした〜。

Bonnie Butterfly

2004-01-19 UP(^^)

http://fmosaka.net/index_popup.html

TOP