home Kinki back Close

『ね、がんばるよ』発売記念ラジオプロモ『POPUPINK』レポです。
誤字・脱字・お気づきの点がありましたら教えてくださいませ。
今回はツヨちゃんだけです。光ちゃんはたぶんSHOCKのお稽古中p(^^)q

キンキキッズ 堂本剛くん

【POP UP INK】
2004/1/14 FM大阪 20:00~21:00

FM大阪、POPUPINKお聞きのみなさん、
こんばんは!キンキキッズの堂本剛です。
え〜キンキキッズは今年一発目のシングルとして、
『ね、がんばるよ』というタイトルで、こちらの作品をですね。
1月15日発売させていただくわけですけども、
ま、どうなるかといいますとですね。こちらはですね。
ドリームズカムトゥルーのお二人に楽曲を提供していただきました。

えー、そのドリームズカムトゥルーの楽曲の中でですね。
『marry me』という楽曲があるんですが、
『その楽曲がヒジョーに僕は好きなんですよ〜』と吉田さんの方に
お伝えしましたら、そのアンサーソング的なものをですね。
『じゃ、キンキキッズに書かしていただきます!』てことで、
今回この『ね、がんばるよ』てアンサーソングを書いていただきまして
非常にあの〜僕としてはうれしい現象が起きてますですね。

こんな風に女性にね。思えたり・・・なんか、いいよね。ていうような
非常に優しい歌ですね。これは、もうホントたくさんの人に
聞いていただきたいと思います!(^^)/え〜思うわけですけど、
ま〜あの〜ドリームズカムトゥルーのお二方に作っていただいたと
いうことで、今年、叶えてみたいことをですね。
堂本剛がドリームズカムトゥルーさせたいことをひとつ、
話してくださいってということなんですけども。

ま〜、正直あまり僕ないですね。正直ないですよー。
ホントに目の前、目の前のことを、やっていこうってことで
精一杯ですね。うん。これは、相方に聞いてもたぶん相方もですね。
『別になんもないな〜』いいますね。え〜すみませんね。
つまらない二人なんですよ。意外にねえ。五万人、五万人言うてね。
東京ドームや何々ドーム言うてますけども、
つまらないですよー。この二人は。ですからね。

つまらないですけど、CDは買っていただかないと困るわけですけど。
買っていただかないとこれは、困るわけですけどね。
15日に発売しますから、これ、困るわけですけどね。
買っていただかないと〜。15日ですから〜(エコーつき(^^;)
買っていただかないと困るわけですから〜(エコーつき(笑))
え〜、とりあえず15日ですからね。
買ってもらいますけどね。
え〜、まあ、そんな楽曲をですね。どんどんどんどんみなさん、
聞いていただきたいと思うわけですよね。

とりあえず僕はそろそろおいとましますけども、
あの、買ってくださいね!『ね、がんばるよ』
キンキキッズ19枚目シングル『ね、がんばるよ』
買ってくださいね。買って、買ってくださいね。
まあ、そんな感じでね。がんばりま〜す。p(^^)q
さあ、ということで、今年もキンキキッズ、よろしくおねがいしまーす!
てことで、お相手はキンキキッズの堂本剛でした。

♪ね、がんばるよ♪

2004-01-20 UP(^^)

http://fmosaka.net/index_popup.html

TOP