home Kinki back Close

【タイトル】『Shocking SHOCK−後半−

 ◆インペリアルガーデンシアター◆
光様がなぜ自殺してしまったのか・・・
から後半は始まります。>昨年と同じね

前半中盤から実は私、席の後ろを
ちらちらとうかがっておりました。(笑)
と、いうのも昨年すごーい勢いで
私の横を光ちゃんが走ってたんだもん!
でも、どのシーンか覚えてなくて
おまけに光ちゃんとわからずに
誰だよ〜今の〜風きってくからさぶい〜
なんて思いながら、にらんでたのね。私
くるっと振り向いた拍子にひええって
思っちゃったけど。(爆)

今回も通路席だったので、昨年と同じなら
もう一度この気分味わえるかなあって
今年は見逃さないぞ!なんて思いつつ
後ろをうかがってたはずなのにぃ〜

またしても光ちゃんのマジックに
ひっかかってしまいました。(*^^*ゞ
ずーっと舞台にいたはずなのに、
確かに確かにいたよね〜なのに・・・
また私の横をかけぬけってた人が?!
今年はちょっとゆっくりめだったので、
きゃ〜★光ちゃんだー!\(^O^)/と
しっかりみつめちゃってしまいました。
周りの席の人もみんな気づいてたし、
後姿見ても、うふふ光ちゃんだわと☆

で、舞台にいるカンパニーのみんなに
呼ばれていっちゃったんだけどねえ〜
一瞬でもそばで見れて感激でした♪

それにしても光ちゃんの早さに脱帽!
一人二役のあのこなし方に拍手〜♪
どうやったらあんな光ちゃんまじっく☆
できるんだろう・・・(謎)('-'*)

 ◆ブロードウェイ・ツアー◆

いよいよブロードウェーへ♪
でも翼くんのことがあって
コウイチくんはみんなに
理解してもらえない。かわいそ〜(T^T)

コウイチくんひとりだけ
ひたすらひとりでお芝居☆
歌って踊ってフライング♪

前半に比べるとシリアスな光ちゃんが
いっぱい見れたよん♪ d(⌒o⌒)b♪
笑顔の光ちゃんもかわいくていいけど
シリアスな光ちゃんは見てるほうが
切ない気分にさせられちゃう〜。
ジーンと感動の悦にひたっておりました。

やがて翼くんもNYへ来て
カンパニーみんなで舞台\(^O^)/
光様の自殺の原因も・・・

昨年はストーリー知らずに行ってたので
光ちゃんを目でおっかけるだけだったけど
今年はストーリーを楽しみつつ、
フライング、踊りにガン見(爆)でした♪

後半中盤辺りだったと思うのですが、
アドリブ?光ちゃん下ネタ炸裂〜(爆)
共演者のみんなもかなり苦笑してた(^^;

光ちゃんが伊織さんに
『男役の声で言ってみて!』で
伊織さんが男声で言うと
みんなから歓声が!おお〜!と☆
そこから王子の下ネタ始まっちゃった!
光ちゃんが仕掛け人?!だよね?
翼くんもアッキーもつられて?(謎)
元気になったとかどうとか(^^;
どうみてもアドリブだろ〜みたいな感じ。
伊織さんがオオウケで劇が進まない(^^;

やっと落ちついたとこへまた光ちゃん
ふんぞりかえってセリフ言うから
伊織さん、さらに笑いがとまらなくー
光ちゃん『なんで?どうしたの?』
ホントに不思議そうな顔で見てたけど
・・・会場もかなりおおうけ状態でした。
思いっきり楽しませてくれましたよん☆

 ◆光の世界◆
そしてSHOCKもクライマックス
悲劇と別れと新たな始まりと
最後は光様がゆ〜っくりとお空へ
昨年みたく最後までみれなかったけど
でも、私の頭上近くで白い衣装の
光ちゃんが手を振りながらさよなら〜♪

・・・終章へ・・・

TOP