home Kinki back Close

【タイトル】『堂本剛の正直しんどい』SP
【 日付 】2003/03/26全国一斉放送

SP見逃しちゃったのであきらめてたけど
お友達が貸してくれたのでやっと見ました!
で、で、めちゃめちゃお宝映像だったんです〜。
剛ちゃんの子役の頃の映像はもとい、
今回は剛ちゃんの故郷へ行こう!企画。
出発は京都駅から近鉄電車に奈良へ。
最近奈良フリークな私にとっては
たまらなくおいしい企画でした☆
でも、剛ちゃんが行ったら奈良がゆれるって
言ってたけど、ゆれ感じなかったよ〜。私。(^^;
ゆれたら、ちゃんとその日に奈良行ってたのに!!

ゲストは管野美穂ちゃん。
剛ちゃんも今日のデートは楽しそう。
西大寺から母校やあやめ池遊園地・カラオケなど。
先生やお友達と会ってる剛ちゃん。
剛ちゃんの表情見ていると、
今でも故郷を大切に思ってるんだなあと思いました。
同じ関西人としてはうれしいです☆

ホントはお友達とももっとおしゃべりしたかったと
思うのだけど、カメラの前で緊張してたのかな?
普段のお友達と剛ちゃんはもっと違うのでは?

剛ちゃんは小さい頃から劇団に入ってたんですね。
昔からやってるのは知ってたけど、劇団とは知らず。
奈良の地元のらしいんだけど・・・
地元の子供番組に出てる映像が。貴重でした!
当時の芸名は堂本直宏くん。
お姉ちゃんの初恋の人の名前なんだってー。
管野ちゃんも懐かしい映像いっぱいでした。
イグアナの娘は私、けっこう好きな作品だったなあ。

それからもう一組のカップルは光ちゃんと深キョン♪
冬の京都編で深キョンが光一くんに
よろしく言っといてねが実現したんだろうね〜。
剛ちゃんが選んだベストセレクション
1位のカップルってのも笑えたけど・・・

いつも素っぽい剛ちゃんと違って
きらきら光る光チャンは
お出迎えからベルバラの世界のよう(笑)
車もスーツも何もかも決まってて
深キョンもうれしそう。
それを映像で見てる剛ちゃんは
ぶつぶつ文句を・・・(爆)

でもでも、最後に深キョンが、
剛くんとは前のデートの時
何にもしゃべらなかったのって言ったらね。
光ちゃんがそれが剛ちゃんの良さ
みたいなこと言ってました。
ちょっとうろ覚え・・・
また後でチェックしてみます。(^^;
でね。最後に、光チャンは
そういう剛くんが俺は好きだなって。
いいこと言ってくれるやん。優しい光ちゃん♪
剛ちゃんも映像を見ながらまあ、
いい奴じゃないかって。(笑)
SPだけあって
めちゃめちゃうれしい1時間でした。
来週からも楽しみです。(^^)/

PS 最後に奈良漬持ってきてるおかんの衣装。
   剛ちゃん、どうしてこういうの似合うの〜。(爆)
   奈良漬は私ニガテなんだけど・・・
   奈良編はまたやってほしい!

TOP