Home Oda back Close

 

【タイトル】 『Daily Talkfm osaka
【 日付 】
2003/07/14~18 14:55~15:00

Monday

こんにちは。織田裕二です。今日から1週間はですね。
毎日この時間、僕、織田裕二が短い時間ですが、お付き合いしたいと思います。

さて、最近の僕なんですけども、『踊る大捜査線』という映画の撮影をやってたり、
アルバム『
11Colors』の方、楽曲もレコーディングしてたりとかしてですね。
ずーっと、そういう感じで来て、6月はわりと日本にいない時が多くて
アメリカだったり、フランスにいたりで、やっと帰ってきました!

お茶漬けの日本に帰ってきて、ちょっとホッとしているという、今日この頃の織田です。
まあ、ホントにねえ。今週からいよいよですね。始まることが多くて。
今週いきなり
16日には出るね。New マキシシングルの『Love Somebody』のね。
今ちょうど聴いてもらってる、この楽曲のですね。
Cinema Version2という新曲が出ます!
そしてですね。週末の土曜日には、映画が、いよいよ、『踊る大捜査線』の
パート
2、『レインボーブリッジを封鎖せよ』公開になる、とかですね。
今週はドキドキの織田裕二
1週間となる感じなんですけど。
待ち遠しいと、期待してる、待ってるよというアナタ、
期待してねえよというアナタもですね。期待しなくてもいいから
(^^;
ぜひ映画館、そして
CDショップに行って手にとってくれると
うれしいなと思っております
!えー、損はさせません!(笑)

さて、そんな訳であっという間に時間がたってしまうんですが、
今日から
1週間、金曜日まで、やだ!と言ってもこの時間
僕がしゃべります。お付き合いください。織田裕二でした。また明日
(^-^)/~~

Tuesday

こんにちは!青島俊作こと、織田裕二です。さて、いよいよ二日目の今日なんですけども。
今週末公開になる『踊る大捜査線
The Movie2レインボーブリッジを封鎖せよ』の
お話をちょっとしたいなと思うんですが…『一言では言えない
!以上!』(笑)
…なんて、そんな、そんなことないんですけど、簡単に言うとですね。
前作から
5年たってます。実際、物語の中でも5年たってて、お台場、
当時空き地署と呼ばれた、僕が勤めてた湾岸署がですね。出世コースに変貌したんですね。
あの当時は空き地署行ったら、出世はもう望めない
!ていうような、
ゴミためのような警察署だったのがですね。人も増える、建物も増えるで、
お台場がどんどん、すごく大きな街に変貌してしまったと。
それによって犯罪、増加するんで、忙しくなった、当時新人だった青島俊作っていう、
僕が、織田裕二が演じてる青島俊作っていう男もですね。もう新人じゃない、
5年たって。
そこで、実はビミョーに彼の中でも、ある変化が起こってます。
そしてそれがすごく今回の映画の大事なテーマにもなってるんですが。
実は聴いてるみなさんも、あたしもとか、俺もとか、そんなこと最近あったっけなあと
思うような、そういうテーマです。まあ、テーマうんぬんってよりはね。
ホントに笑って、怒って、ガマンして、泣ける、すごく楽しいエンターテイメント映画に
なってると思うので、ぜひ、今週末、いよいよですね。公開になりますんで、
いち早く『踊る大捜査線
The Movie2』味わってください、と。
ぜひ劇場で、お会いしましょう
!織田裕二でした。 バイバイ(^-^)/~~

Wednesday

こんにちは!織田裕二です。さて、今日はですね。いよいよ。
今日発売の
newシングル『Love SomebodCinema Version2
ま、かかってますけども、この曲のお話、ちょっとしたいと思うんですが、
平日の昼間、みなさん、一生懸命仕事をしてます。
p(^^)q
そんな時に、ついサボってしまいました。とても気持ちいいです。
こんな曲をかけながら、クーラーの効いた車の中でもいいし、
風を感じるバイクでもいいですし、そういったものでですね。
あ〜海とか山とか行っちゃたら気持ちいいだろうなあ。
(#^^#)
そこでビール飲んだら気持ちいいだろうなあ、というような
曲に仕上げたつもりです
!今回ね。Cinema Version2の今日発売になる、
シングルにはですね。
PVが入ってます。映像が入ってます。
で、これ…すごい気に入ってます
!自分で言うのもなんなんですけども。
今までで一番できのいい、
PVかもしれないって思うくらい、
気持ちよくって、笑えて、大好きです。そんなにあの、ガハハって笑えるような
ものじゃないんだけど、ちょっと犬と実はですね。二人で出てるんですけども。
ジャケットにも表紙にもなってる、犬と一緒に共演してですね。
ま、そいつが、すごくいい味出してんのね。かわいい
!U^^U
これね。口で言うのとっても難しいんだけど、とっても気持ちのいい映像に
仕上がってるし、この曲ともすごく合ってるんで、これはね。ぜひ見て欲しいですね。
えー、楽しみにしててください
!と、いうわけで。今日はもうあっという間です。
ここまでですね。明日またお会いしましょう
!織田裕二でした。 バイバイ!

Thursday

こんにちは!織田裕二です。さて、今日は織田裕二の休日というか…
オフについてお話しようかなと思ったんですが、実は今僕は真っ黒にやけてます
!
どうしてかっていうとですね。ついこの間、実はハワイに行ってきました!
遊びか、いいな〜と思ったアナタ、大きな間違いです。(笑)
遊びじゃないというか、メインの目的はですね。アルバムのジャケット撮りとか、
コンサートのパンフレットの写真を、ちょっと撮りに行ったんですけど。
実はオアフ島には何度も行ってるんだけど、今回また、新たなロケ地で、
ワイなんとか、ワイなんとかなんて言ってもわかんないよなー。
すっごいキレイな海があったんですよね。もうね。今口じゃ言えない。
ホンットにいわゆる楽園の海ってこんな砂浜
?なんだこれ!って言うような海!
ワイなんとか、ごめんね。ワイなんとかじゃわかんないよね。後は調べてください。(笑)
いや、ハワイってワイキキとかワイケレ、ワイなんとかって多いんで、ね。
で、『ワイ』って言うのは水とからしいんだけど、ホントに水がとてもいい感じって言うか、
うん。水を感じる場所です。さて、まあ、ホントにね。少ない休みだったりもするんだけど。
少ない休みだからこそ、集中して遊びたいというか。僕の考え方で…
遊ぶときは目いっぱい遊ぶ、やるときは、やると、その辺が一応ポリシーです
!
どんなポリシーなん?(笑)というわけで、また明日!織田裕二でした。バイバイ!

Friday

こんにちは!織田裕二です。月曜日から1週間お届してきた織田裕二のDairyTalk
今日でいよいよ…おしまいです。最終日の今日はですね。織田裕二のこれからについて
ちょっとお話したいと思います
!もう目白押しなんですよね〜。今週二日前にNewシングル
Love SomebodCinema Version2』が発売になったばっかりだし…
いよいよ、明日はですね。映画『踊る大捜査線』えー、この曲(ラブサム
2)が
かかってきたころには、みんな、どんな顔してるんだろうなーと考えるのが楽しみですね。
今からなぜ、俺がにやけるんだっていう、でも、お客さんがこの曲と
すごくマッチしてくれてるんじゃないかなあという期待をこめつつですね。
明日からいよいよ劇場公開になります。『踊る大捜査線』ぜひ、見て欲しいです
!

そしてですね。世界陸上でまた、今年もやりますんで、もうすぐ来月ですね。
今回不思議なのは、日本人選手がどんどんどんどん力つけてるんで、
その辺は陸上ファンならずともですね。おもしろいと思うんです。
で、マニアックに陸上知らない人のために僕がいると思ってるんで
安心してご覧ください。そしてですね。
9月からは忙しいですねー。この男も(笑)

コンサートツアー始まります!
『織田裕二コンサートツアー
2003』というコンサートなんですけども。
8/20にですね。Newアルバム3年ぶりになるんですけども
11 Colors』というアルバムが出ます!
それを参考にして、ライブに遊びに来てくれたらうれしいなと思っております。
というわけで、もう、あっという間の
1週間ですが…
また会う機会があるのを楽しみに待っております
!
というわけで織田裕二でした。またね。バイバイ!

http://fmosaka.net/cf_acafe.html

TOP