Home back Close

 

追跡!踊る大捜査線オープニング CM

青島−レインボーブリッジ封鎖出来ません!

あれから5年…お台場に想像を絶する凶悪犯罪が多発する!

雪乃さんの悲鳴。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

青島−どうして現場に血が流れるんだ!

踊る大捜査線The Movie2
レインボーブリッジを封鎖せよ!719RoadShow!

青島−お願いします!仲間助けてください!

踊る大捜査線特報4 CM

5年前、この街はまだ未完成だった!

秋山副署長−管内で他殺死体が発見され、殺人事件に認定されました!

すみれ−こっちも事件なの!

袴田課長−婦女暴行!

雪乃−後でシュッシュッしてあげるね。

袴田課長−幹部の皆さんが、多いですなあ。

本部長を紹介する。沖田仁美管理官だ。

沖田−事件は会議室で起きているの。

新城−監視と盗聴による捜査です。

すみれ−室井さん!

沖田ー所轄の仕事なんか…どうだっていいでしょう!

青島−俺とすみれさんが追っている被疑者がいます!

室井−だめだ!気づかれる!

すみれー私達の仕事は、やらなきゃいいっていうそんな仕事なんですか!

真下−リーダーのいる組織とは違う。新しい形の組織なのかもしれない。

小池−あいつだ!

雪乃さーん(青島)
柏木くん(室井さん)
雪乃の悲鳴。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

青島−室井さん、聞こえるか?どうして現場に血が流れるんだ!

和久−俺達下っぱはなあ。地べたはいずりまわってるんだ!命令どおりにな!

青島−捜査員の一人が重態です。血液が足りません。湾岸署は血液を求めてます。

踊る大捜査線The Movie2
レインボーブリッジを封鎖せよ!

青島−お願いします!仲間助けてください!

fm大阪 Afternoon Cafe DJ樹原まゆみさん

TOP