Home back Close

 

織田くんからのメッセージ

fm大阪afternoonCafeをお聞きのみなさん、DJのマユミさん、
こんにちは
!お久しぶりです。織田裕二です。
さて、
7/19ロードショーの踊る大捜査線なんですが、
えー、これはですね。約
5年ぶりにあの男が帰ってきます。
え、自分で言っててあの男がって言うのもてれくさいですが。
青島俊作っていう男が帰ってきますけど…
ホントにあの、この男はですね。実は、帰ってくるんだけど、
青島戻って来いと僕は言いたいような、そういう…青島くん…対象かなあ。
えー、何を言おうとしてるんでしょうね。(笑)
見てもらうとわかると思うんですけど、実はすごくこれが、
今回の大事なテーマになってまして。
1よりもすべてパワーアップしてるし、えー、すごく楽しめる作品に
なってると思いますので、笑いや、泣きや、怒りや、我慢とか、
いろんなものを、ですね。えー、ちょっと飢えてるというあなた、
しっかりと楽しませてくれると思いますので、ぜひ
踊る大捜査線、ごらんになってください
!

そしてですね。7/16リリース LoveSomebodyCinemaVer2はですね。
あえていうなら、平日の昼間、えー、みなさんが、仕事をしてる。
学校に行って勉強やってる。そんなときにビール片手にさぼっちゃいました。
とても気持ちよかったですって言う、そういう感じかな。うん。
今回マイヤという女性とフィーチャしてて、すごく、映画もそうですけど、
ひとつ、青島くんとかの中にも愛とか、んーそれ以上は言えないんですけどね。
ちょっと女性と対した男の優しさだったり、出てたらいいなあと思って
作った曲です。ぜひ、聞いてみてください
!

更にですね!久々にコンサートツアー決定しました!
関西の方ではですね。10/110/2フェスティバルホールで行います!
チケットはですね。8/10 日曜日に販売します。
今年はですね。大阪行くの、こわいです。
なぜなら、阪神が強いから。(笑)熱いんだろうなあ。
えー、またね。今年、元気のいい、関西のファンに会えると思うと、
楽しみです
!樹原さん、こっちは準備していくんで、
その…大阪の熱に負けないように、がんばります
!

と、いうわけで、みなさんに会えるの楽しみにしています。

Love Somebody CinemaVer2(織田くんの曲紹介で)

TOP