Home Oda back Close

 

『めざましTV』フジテレビ系列 
踊る大捜査線 
The Movie2
レインボーブリッジを封鎖せよ
カウントダウン企画!
2003/07/9~7/18

2003/07/9 あと10
管理人は聞き逃しちゃいました。(T^T)
Love Somebody Cinema Version2PV OA

2003/07/10 あと9
映画(歴代5位)・TV放送ドラマの紹介
・5年たって…湾岸署の変貌
・新たに喫煙スペースができた!(時代の流れ?)
・自販機購入のエピソード紹介
・4つの事件と4人のニューフェイス
・見逃せないシーンなどなど紹介!

2003/07/11 あと8
完成披露試写会舞台挨拶が昨日行われました!
・前代未聞の27人が勢ぞろい!
『5年たってどんな風に(青島の)変化を出すか難しかった』
『いよいよ自信を持って伝えられる2が
5年かかってできたんじゃないかと思います』

by 織田くん

2003/07/14 あと5
『青島俊作編−織田裕二くんインタビュー』
『みんなのエネルギーがものすごくつまってる作品だと
思うのでぜひ映画館に見に来てください!』
・2作目のプレッシャー
・青島コートに隠された思い・忘れてた思い
・青島コートの血
・青島とすみれの関係 などなど☆

2003/07/15 あと4
『恩田すみれ編−深津絵里ちゃんインタビュー』
『5年前ではありえなかったシーンがあります。
私といかりやさんのポスターにかかれてる言葉がヒント?!』
・すみれについて、5年間の流れ
・すみれと青島の関係 などなど☆

2003/07/16 あと3
『真下正義編−ユースケ・サンタマリアさんインタビュー』
『すごくかっこいい仕事をしている
できる男、真下正義を堪能してもらいたい。
(真下は)すごくスキルアップしてて
でも人間は全く変わってない、ギャップを出したい!』

2003/07/17 あと2
『和久平八郎編−いかりや長介さんインタビュー』
『若いの、真ん中、僕みたいなの、
それがいろんな具合に活動したい
もうおまえはいらないよみたいな奴が
実はすごく必要だったり…
若いくせに生意気言うんじゃないよっていうことが
(実は)若い奴が一番よくわかってたりとか…
(それが)湾岸署の中にあるような気がする』

2003/07/19 おまけ☆
『とくダネ!特捜部 織田裕二くん生出演!』
『青島を演じること−一言で言えば難しかった!』
『続編は好きじゃない。1を越えなきゃ意味がない。』
『踊る大捜査線の魅力はおもちゃ箱をひっくり返した感じ』

10代の自分−ガラスかな?
20代の自分−考えるよりまずやれ!
30代の自分−行っちゃだめだよと言いたいとこだけど
行っちゃう(ますますイケイケ?!)
30代のために、今までの自分がある。
40代の自分は?−変に若作りしてない自分

『青島くんと織田くんはリンクしてますか?』
織田−『似てないっちゃ似てないんですけどね。
時々織田裕二の考えで言っとけみたいな時はあります。』


2003/07/18 あと1
『スペシャルゲスト織田裕二くん生出演!』
『ここまで来たらなるようになれ!ですね。』
自分も客席に並んでる一人の気分です。

3つのキーワードに…
・キャスト・スタッフともにパワーアップ
・青島と仲間の絆が更に
・ロケ地、お台場の『増殖』

キーワードはポスターです!(織田くん)

最後にみなさんへメッセージ
『いよいよ明日から公開になります。
踊る大捜査線 THE MOVIE2
レインボーブリッジを封鎖せよ!
…長いタイトルですけど、ホントに前作より
ますますパワーアップしてる作品なので
ぜひ明日、劇場でお会いしましょう!』
by 織田くん

2003/07/21 カウントゼロ
織田くん 大阪の舞台挨拶で
2回目見るとかなりおもしろいです!
公開3日で前作の142%!記録更新中!\(^O^)/

とくダネ!でも舞台挨拶の様子がOAされました。
映画公開1週目からWSにOA中!
CMは今後20種類くらい?パターンを変えてOA予定。
関西でも8月にやーーっと『深夜も踊る』OA予定!

踊る大捜査線The Movie 2
レインボーブリッジを封鎖せよ!

TOP