Home Oda back Close

11colorsトランポカー

織田くんのライブレポのつもりで書いてみたけど
管理人の感想にっきになっちゃいました。やっぱり。
(^^;
うろ覚えなので微妙にまちがってる部分はごめんなさい。m(__)m

織田裕二CONCERTOUR 2003 COLORS
2003/10/02 1830

織田くんのコンサート2年ぶりに行ってきました!
今回は
15列目ちょっと後ろかなあ。でもど真ん中!
最初座席番号1番て聞いた時は端っこ?
ショックだったんですけど・・・真ん中だったみたい。

会場には早めについたので即パンフ購入。
今回はバッグがちょいグレードアップ
?
ま、中の織田くんは毎度かっこよかった。(#^^#)
グッズ売り場の上にあったおさるちゃんはなんだろ?
織田くんのマスコット?!織田モンキーくんなんてあったり?

18:30ほぼ定刻どおりに開始!
『そんなもんだろう』真夜中の雨主題歌
織田くん白のタキシード風の衣装。
TRYの修ちゃんのイメージかな。

Something To Say
『空の向こうまで』
(ロケボ主題歌)

ここでちょこっとご挨拶。
でもトーク少な目…かな。

『逆風』
KODO鼓動』
懐かしいナンバーです。
この頃私、まだファンじゃなかったのでよく知らないけど
たぶん逆風のジャケ写
?がバックに出てました。
この写真見てて…私昔の鋭い表情の織田くんが
めっちゃかっこいい
!と思ってしまいました。
今まで笑顔の織田くんがイチオシだったんだけど。
(^^;
若さ!もあるのでしょうか???(笑)今は大人のムードかな。

『蜃気楼』
『ピエロ』
TRY

NEWアルバムから新曲ご披露。
途中から黒系コート上に着てたかな。
『ピエロ』が終わった時にスクリーンいっぱいに
出てきたピエロの顔って…織田くんの顔だよね
?

TRY』映画挿入歌ということもあって
私の中では少し影薄いだんけども(笑)
歌いっぷり見てたらまたほーっとなってしまいました。
で、最後のとこで小雨がさーーーっと降ってきて・・・
最初は気のせいと思ってたのに、オペラグラスで見ると
マジでコートずぶぬれ!だんだん雨が激しくなってきて…
織田くんの雨でずぶぬれになった後姿のシルエット。
大人の魅力だわん。
(#^^#)
これ、まよあめ曲でもよかったかも・・・

We can be Heros TRY主題歌
これ・・・私の記憶がおぼろげなのですが
BGMで流れたけど歌ったっけ?
ラブサムの次に大好きな曲なので聞きたかったのに…
この
BGM中セットリニューアル中。
LOVEマシーン』(モーニング娘」)
『関白宣言』(さだまさし)
『明日があるさ』(坂本九)

織田くんのオフィシャルサイトリニュのお話。
アニメも作ってみました・・・初の試みです。とか。
公式サイトでおなじみのあのかわいい織田アニメです。
今日もスクリーンバックでアニメくん登場しました。
(^^)/

7月にできた携帯サイトのお話。
織田くんいわく、着メロの配信に力入れたかったとか
?
織田くんソングを着メロでみんなに聞いて欲しいんだって。
・・・それで他のサイトの比べてあんなに音いいのかも。
織田くんの着メロはってことで歌ってくれたのが上の曲。
ホントに
?いれてるの?ラブマシーンとか・・・(^^;
関白宣言の時は織田くん丸めがねかけておちゃめな姿に。
明日があるさはみんなで一緒に歌いました\
(^O^)/
…余談ですがこの間管理人、めまいが来てしまってて
うろ覚えの記憶で書いてます。間違ってたらすみません…

『今、ここに君はいるin Paris
世陸の主題歌です。セーヌで歌ったあの曲です。
織田くんのパリ行ったときのお話も少し。
こんなとこで歌っていいのかな?
日本で言うと隅田川で歌うようなもんだとかなんとか
言ってたような気がする・・・
(^^;

Grassfopper's Life
newアルバムの新曲です。ライブ曲で2番目にお気に入り♪
この曲の前に手拍子いっしょにしてねとおだくん。
それがけっこう早かった・・・しんどー(爆)
でも一緒に手拍子楽しんじゃった。♪
d(o)b

030
この曲流れてきたとき・・・え
?もうそろそろ終わりなの?
はや〜い!とちょっとさみしい気持ちで聞いてました。
(ライブ曲事前にチェックしてたので。(*^^*)

Shake it Up』恋はあせらず主題歌
ドラマで聞いてたときはそれほどでもなかったけど
ライブののりはこういう曲の方が盛りあがる
!

Love Somebody CinemaVersion2
やっとやっと来たよ
-!この曲一番大好き!
もちろんみんなで大合唱。\(^O^)/
管理人は特に2だけの歌詞の部分がお気に入り♪
映画がこれから大舞台に行くお話も少ししてくれました
!

★アンコール★

Moon
『う・ね・り』
I'll Be Back To You

Moon』て踊る大捜査線のサウンドトラックにも
入ってる曲だと思うのですが・・・私は旧バージョンが好き
!
今日は旧バージョンだよね?

ラストの方は赤シャツと黒のパンツ。
個人的には黒のパンツの織田くんの方が好き
!"
G
パンとかカジュアルスタイルの方が歌ってる姿も
お気に入りなのね・・・管理人は。(笑)
なので、今日は早く着替えないの
-?なんて思ってしまった。

全体的に落ち着いた感じの大人の魅力を感じたライブ。
といっても私の中では2年ぶりだったから
誰かさんのライブと混同しちゃって落ち着いたイメージ
持ってしまったのかもしれません。
(^^;
まあナンといっても織田くんも35ですから。
最初に私が行ったライブって・・・
正義は勝つ
"の頃だったから・・・何年前?
年齢重ねてもどんどん素敵になってく織田くんです。

そうそう。今回ど真ん中だった私は
オペラグラスで織田くん見てると当たり前だけど
真正面織田くん向いてるわけでしょ。
なので、時々グラス越しに目が合うんです。
そのたんびに管理人は大喜び!(爆)
でも…鋭い表情で目が合うと…けっこう恐いよー。
(^^;
司馬センセイモードとかさ・・・

織田くんの関西弁・・・今日は期待してたんだけど
ひとつだけ聞き取れたかな。>おおきにって(爆)
それは京都弁かな・・・

TOP