Home Oda back Close

踊る大捜査線歳末警戒SP

踊る大捜査線秋の撲滅犯罪SP 8/9再放送!

フジテレビではOD2のドキュメント番組みたい
・・・関西テレではないのかな〜。(T^T)

最初営業マンの青島くんから始まるけど
この部分見て私、勘違いしちゃった。(^^;
青島くん警察やめたの?なんてね。
それとも湾岸署はここまで変わったの?(笑)

映画の前のつなぎ的なお話だったけど
見れば見るほど味がある回だなあと感じます。
『正義の味方!青島くん』ってイメージが
ますます濃くなっていく・・・
ただどうにも腑に落ちなかったのが
室井さんとの関係かな。
室井さんどうしちゃったの?と
私も聞きたくなったほど・・・
だから映画1につながるんだろうね。(*^^*)

尾行のシーンはなかなか笑えました。
さりげなくあれはデートになるの?(爆)
すみれさんも誤解ばかりされてかわいそう・・・
新城さんがかなり嫌な役でしたね。(^^;
OD2の真矢みきさんと同じような???
歳末SPと変わらないですね。その辺り。

最後の最後で青島くん間に合うところが
さすが!って思いますね。
ああいう問題はとても難しいけど、
あんな刑事さんそばにいてくれたらいいのに。
女性として特に共感できる展開でした☆

そういえばヘキサゴンで問題に登場した
宮藤さん・・・こんなとこに出てたのね!
すっかり忘れてたわ〜。リンクいっぱい!

20030809() UP

http://www.odoru.com/board/current/index.html

TOP