HOME Close 

遊ワク☆遊ビバ 神戸


遊ワク☆遊ビバ 神戸ロケ地を訪れてみました・・・♪
2003年11月&2004年2月

遊ワク☆遊ビバ 神戸市公園緑化協会 異人館ネット神戸南京町 エストローヤル

花時計

asobiba-k001_thumb.jpg
花時計

(63 KB)

asobiba-k002_thumb.jpg
神戸 南京町

(42 KB)

asobiba-k003_thumb.jpg
エストローヤル

(21 KB)

asobiba-k004_thumb.jpg
元町☆

(61 KB)

asobiba-k005_thumb.jpg
←見てた喫茶店

(29 KB)

 

雑誌テンプテーション取材中?!(笑)

右から2番目の景色を見つけたときはやった!と思いました〜♪
下から見た時は、ホントにここー?て思ってたけど・・・(^^;
お友達が絶対ここだよー!と教えてくれたのでついてきました(笑)
TVでは確か喫茶店からその様子を見てた遊ビバメンバーたち☆
Iのつく喫茶店だったような・・・(光ちゃんのソロと同じだ〜♪ d(⌒o⌒)b♪)
斜め向かいの建物を見ると・・・あ、ありましたー!
最初2階にあがったのですが、なんとなく景色が違う・・・
てことでお店の方にお願いして3階に行かせていただきました。
で、そこから見た風景がこれ☆でした!\(^O^)/ケーキもお奨めですよん。

 

asobiba-k006_thumb.jpg
異人館
風見鶏の館

(42 KB)

asobiba-k009_thumb.jpg
芦屋 セレブはいるかな?(笑)

(42 KB)

asobiba-k010_thumb.jpg
シーキューブ

(48 KB)

芦屋 セレブを探せ!

三宮から場所を移動してJR芦屋駅♪
真ん中の写真に見える道あたりに車が駐車してた模様?(^^;

セレブご用達のシーキューブ(ケーキ)
時間がなかったのでケーキは買ってません。
お洒落なケーキやさんなのかなあ。
上品な味なのかなあ。いつか食べてみたいです!

芦屋駅から山手の方に行くと六麓荘があります。
光ちゃんとユンソナちゃんと純ジィが行ってました〜。
TVでは最後は光ちゃんの母校だったのですが、
時間と場所の関係でいってませーん。(笑)

 

asobiba-k014_thumb.jpg
(14 KB)
asobiba-k015_thumb.jpg
(13 KB)
asobiba-k016_thumb.jpg
(14 KB)

ルミナリエ神戸 1999年に行った時の写真です・・・

TOP