HOME Kinki back Close

SHOCK 2004 tour
『堂本剛の正直しんどい』-yokohama-


永楽製麺所 『堂本剛の正直しんどい』

◆山下公園 マリンタワー◆

『堂本剛の正直しんどい』国分佐知子さんゲストの回(2003/10)
この辺りがロケ地になってました。(^-^)

tokyo0402-020_thumb.jpg
正直しんどい
☆マリンタワー
15 KB
tokyo0402-021_thumb.jpg
 マリンタワー

44 KB
tokyo0402-023_thumb.jpg
『元カレ』
永楽製麺所

28 KB
tokyo0402-024_thumb.jpg
元カレポスター
サイン色紙

31 KB
tokyo0402-025_thumb.jpg
元カレポスター

33 KB

◆中華街 永楽製麺所◆

2003年夏、ツヨちゃんのドラマ『元カレ』で
ラーメンフェアの際のロケ地でもあります。
(*^o^*)
創業55年、当時のままのこだわり麺作り〜だそうです。
中華料理に欠かせないあらゆるものが揃ってます。飲食店ではないです。

『元カレ』のポスターと内山ちゃん、広末ちゃんのサイン色紙がありました↑
お店の方が快くOKしてくださったので、写真を映させていただきました。

ラーメンもせっかくなので、麺とだしと何種類かばら売りなので
買ってみました。お味が楽しみ〜。桃まんも買えばよかったなあ。
(´`)

tokyo0402-026_thumb.jpg
永楽製麺所

53 KB
tokyo0402-027_thumb.jpg
正直しんどい☆
MM

44 KB
tokyo0402-028_thumb.jpg
正直しんどい☆J.CREW

27 KB
tokyo0402-029_thumb.jpg
みなとみらい線
2/1〜開通

28 KB
tokyo0402-031_thumb.jpg
ランドマーク
タワー

25 KB

◆横浜みなとみらい◆

2/1〜みなとみらい線開通したそうです。できたばっかだったのね。
どうりで駅に駅員サンがいっぱいいて対応してたけど・・・
(^^;
私はよく覚えてないのですが、国分さんの回でいったブティックみたいです↑
服はみなかったけど・・・地元だったら買っちゃってたかも〜。(笑)

J.CREWはランドマークタワーの中に入ってます>1
気がつけば黄昏時・・・私の東京・横浜の楽しい旅もそろそろお別れ〜。さみしい☆
思い出を胸に
SHOCKの旅もフィナーレへ。 (^-^)/~~

*参考文献*
アイじゃぱん 横浜 JTB
東京ベストスポットまっぷる 
2003-04 昭文社

最初に戻る

TOP