home Kinki back Close

『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2』PART1

『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2』
4/1 大阪最終公演行きました〜!(^^)/

今回はFブロック11列目☆ステージは斜め前方。
オペラグラスの焦点合わせて・・・と。(#^^#)

-so young blues-
光ちゃんが−ISMでこの曲のタイトルを
ソーヤンっていうと関西弁みたいやから、
言わないでって言ってたけど・・・
言われると余計そう聞こえてしまう(^^;
PVと同じで踊りがセクシーです♪

ピンクの衣装でご登場〜♪
カウコンの時の衣装に似てるかな?
まさに王子だわ。♪ d(⌒o⌒)b♪
トップの曲がこの曲だとノリノリ〜。
バックのセットもお城っぽくて
王子様の雰囲気ばっちし(^^)v

Where is Tomorrow
Be Cool

曲はうろ覚えなのですが、キンキコンでは
たぶんあまりなかったと思う。
SHOCK再現バージョンで光ちゃんが
飛んでました〜\(^O^)/ SHOCKの世界です♪
でもねー。いつも下から見てるのに、
今日は上からだったので迫力がちょっと・・・とおい〜!

永遠の日々…

かなり懐かしいナンバーです。
10代の頃に聴いたのと
今聴くと色っぽく聞えちゃう〜。(笑)

MC
こんばんは〜。から始まってご挨拶♪
地元関西からスタートできてうれしいって
言ってくれました!私もうれしいわ〜。

今日はエープリルフールだけど・・・
嘘つくことないわ!って言ってましたね。
なんかめっちゃ素直な光ちゃんかわい〜!!

SHOCKが終わってからすぐ休む間もなく
ソロコンのリハはじめたそうで、
気がついたら追加コンもできてて本人もびっくり!
一番びっくりしたのは、追加コンが初日の前に
くるねん?!・・・みたいなことも言ってましたー!

MAも出てきてちょこっとおしゃべり♪
最後まで楽しんでくださいね〜と再び曲が☆

IN OUR DREAMS
ROCK THIS TOWN
月夜ノ物語

昨年も今年もSHOCKナンバー♪
私の中でSHOCKがブレイクしちゃった
きっかけの曲なんでメロディが流れると
もうドキドキしてしまいます。♪ d(⌒o⌒)b♪

衣装はSHOCKに比べると少し軽装?
バックのモニターでは、Shocking Shockの映像が
流れてましたー!1ヶ月前の光景が目に浮かぶ〜。

消えない悲しみ 消せない記憶

光ちゃんの切ない歌声が大好きなナンバーです。
今年のSHOCKでも一番この時の表情がステキ♪

My Truth

SHOCKナンバー連発です。
舞台もSHOCKぽいし、
それでいて、コンサートステージの華やかさ♪

I
薄荷キャンディーに入ってる光ちゃんソロ曲。
光ちゃんぽいメロディーだなと思います。
CDで聴いてる曲がリピートしてしまうせいか
この曲聴くと、いつもバックにツヨちゃんの声を
流してくれないかしらと思ってしまう。(爆)

我が愛しきDeva
Peaceful World

次へ

TOP