HOME Kinki back Close

SHOCK 2004 tour
YokohamaJustice for all*


関連公式webサイト

ランドマークタワー  みなとみらい線  横浜市 ☆ 神奈川県立博物館   ドラマ『正義は勝つ!』

東京(神田)→蒲田を通り(笑)→横浜へ
◆みなとみらい線
(2/1開通)にて馬車道駅◆

tokyo0402-012_thumb.jpg
神奈川県立
歴史博物館

23 KB
tokyo0402-017_thumb.jpg
中華街 玄関

25 KB
tokyo0402-018_thumb.jpg
『正義は勝つ』 淳平アパート

45 KB
tokyo0402-019_thumb.jpg
淳平アパート
後ろは・・・

55 KB
tokyo0402-031_thumb.jpg
『正義は勝つ』ランドマーク
タワー

25 KB

ちなみに県立歴史博物館は織田くんの弁護士役ドラマ『正義は勝つ』で
弁護士会館のロケ地でもあります・・・だから来たんだ。私(爆)

山下公園の某所にあると聞いていた淳平のアパート!
地図をたよりにうろうろしてて・・・海の見えるあの赤レンガの建物は
ひょっとして・・・やっぱりやっぱりでした。\
(^O^)/やっと見つけたよ〜♪
1995年ドラマOAから9年越しにして実現しました☆
ちなみにここ、中にも入れるみたいですが・・・あえて入りませんでした。
やっぱりねえ。淳平のアパートではないですよ。当たり前か。(爆)

ランドマークタワー
『正義は勝つ』で一番よく出てたの、ここだったのね
!
セントラル・ロー・オフィスが入ってるビルです。

ここの25階が淳平のオフィスらしんだけど・・・
行けなかった。休日だし、オフィスだし、エレベーターだし

でも『正義は勝つ』満喫の横浜でした(^^)/
久しぶりにドラマもう一度みてみようっと。
織田ドラマの中でも特にお気に入りの作品なの。σ
(^^)
大倉山記念館は時間がなくて断念しました☆

back   next 

TOP