Home back Close

My Lovery Yuji's Memory

アイコンのあるものはColumUP タイトル部分をクリックしてね!×最近のものはコチラUP
をクリックすると公式サイトへ  管理人のロケ地めぐり&踊る〜関連レポはこちらからどうぞ

  Watching&Going リアルタイム時の管理人
'89 19歳
『ママハハブギ』
2000年やっと見ました!鋭い眼差の織田くんドキドキ
2001年見れました!子供っぽい織田くんかわいい
'90 『予備校ブギ』
『世にも奇妙な物語』ロッカー
2000年見れました!織田くん若いよ
再放送で見ました!かなりこわいです。(>_<")
'91 『東京ラブストーリー』最終話だけ見た!
『初恋の殺人者』
当時すごい人気でも織田くん誰?と思ってた私。(^^;
2000
年やっと見ました!やっくんのドラマって貴重?!
'92 『あの日の僕をさがして』 2004年やっと見れました!
'93 振りかえれば奴がいる+SP
『すばらしきかな人生』最終話だけ見た!
石黒賢さん目当てで見始めたドラマでした・・・
なぜか最終話みたけど織田くんのシーン見てない
'94 お金がない!←FAN自覚(笑) このドラマが織田くんLOVELOVEのきっかけに♪
'95 『正義は勝つ!』 織田くんドラマはチェック!私のイチオシドラマ
'96 『真昼の月』
STAY HERE(管理人初ライブ)
OA当時はテーマが重く抵抗のあったドラマ
主題歌しか知らずに行った初ライブ(笑)
'97 踊る大捜査線公式サイト 1998~『踊る大捜査線』
『踊る大捜査線歳末警戒SP』
連ドラと思わずに最初見てました
'98 『恋はあせらず』
『LOVELOVEあいしてる』ゲスト
『踊る大捜査線 湾岸婦警物語SP』
『踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅SP』
『踊る大捜査線
The Movie
Shake!!(Live)
後で見たらすごく切ない友情の物語でした
最初で最後
?私の大好きな3人が集合!
踊るサイトをいつもチェックしてました・・・
2度目のライブ アルバム予習したよん(笑)
'99 LOVELOVEあいしてるゲスト
『世界陸上
1999』メインキャスター
最初で最後?私の大好きな3人が集合!
毎日最初の5分見るのが精一杯 深夜はキツイ
'00 映画『ホワイトアウト
LIVE&MOVIE2000 WHITEOUT
WHITEOUT展 WTC
試写会も行きました!暑いけど頑張ったよー!
ライブ遠征初めて行きました
!雑誌代がおそろし
イベントまで行っちゃいました。大雨の日でした
'01 『ロケットボーイ』&『ザッツ踊る大捜査線』
『世界陸上
2001』メインキャスター
『今、ここに僕はいる2001』(Live)
ロケボからWSまでチェックするように(^^;
世陸実はこの年はあまり見てませんでした・・・
2年連続ライブで織田くんに会えました!
'02 真夜中の雨 久々の織田くんドラマ シリアスな表情にドキドキ
'03 映画『T・R・Y〜華麗なる賭け
『集う大捜査線』
踊る大捜査線公式サイト 1998~『踊る大捜査線The Movie2
『世界陸上
2003』メインキャスター
Colors LiveLive) 
3年ぶりの映画 お誕生日に見にいきました!
踊るのイベントに初めて参加しました
踊るが
5年ぶりに帰ってきた 映画公開初日見にいく
今回の世陸は毎日深夜もチェックしたよん。
2年ぶりのライブ オペラグラス越しに目が合ったよ
'04 『踊る大捜査線The Movie2』国際戦略版
ラストクリスマス
BS2 なんとか間に合いました!
13
年ぶりの月9ラブストーリードラマ\(^o^)/
'05 『象物語』ドキュメンタリー
『世界陸上
2005』メインキャスター
 
'06 『県庁の星』映画  
'07 『冗談じゃない!』ドラマ
Mステ☆ゲスト 2007/4/27
『世界陸上
2007大阪』メインキャスター
 

上記がすべてではありません。管理人のチェックしたもののみ(^^;

TOP